楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


自分の宣伝文句・・・・
転職を考えた時、面接や履歴書に自分をアピールすることがありますよね。
そんな時自分には何があるかなって考えたら・・・・

自信をもって言える部分が少ないですが、
家庭に入る前はずっとサービス業をしていたので、
接客にはちょっと自信があるかな・・・

威張れるほどじゃないですが、お客さんの対応なら初日からできそうです。


「I am サービスマン」って感じでしょうか^^;
まあ一応女性なのでウーマンか・・・・


一応勤めていたところは結構厳しかったですから、
定期的に研修があって、挨拶の仕方からレジ打ち、商品の出し入れから、発注の仕方、
電話の受け方や一番重要なクレーム対応の仕方など、
厳しくチェックされましたから、辞めた今でもほとんど覚えてますからね^^v


再就職するはこれが出来ますって言ってもいいですよね(^m^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

