楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


おいしさと安心の『お米』をお届け「イトーヨーカドー」
最近お買い物にいくと商品を選ぶのに時間が掛かるようになりました。
多分こういう人増えたんじゃないかな。
いろいろな問題が立て続けにおきて、どれを信じたらいいか考えてしまいます。

だから、いちいち「どこで作られたの?賞味期限は?・・・」
疲れます・・・・><;
今までは当たり前のように商品を信じて購入してきたのにって・・・

一部の心無い企業行為が食品全体への不審に繋がってしまうんですよね。
でも、その分企業の安全性への対応が良くなってるともいえますが・・


380-125.jpg




だからこそ安心の商品をと力を入れてるのがイトーヨーカドーさんです。
お店に行ったことがある方はみたことありますよね「イトーヨーカドーの「安心」ブランド」。
安心,安全、おいしいなどにこだわって出来た商品で、
ほとんどが毎日使う物だし、価格もリーズナブルなのでよく利用します。


毎日食べると言えばお米ですよね。
イトーヨーカドーの「おいしさ」と「安心」をお届けする「あたたかのお米」
種類も豊富に揃ってて、原料選別から出荷まで独自の厳しい検査をしてますから
安心して購入できますよ。

毎日のことだから、味にもこだわりたいしね。
最近よく聞くのが北海道のお米
19年産 あたたか 北海道きらら397 10kg

コシヒカリ系の甘みと香りがあって、食べ応えがあるということで人気らしいですよね。
よくクチコミなんかでもおいしいって見かけるし。


お米は気に入った商品が決まってることが多いですし、
重いから配送してくれるととっても嬉しいですよね^^v
1500円以上なら送料が掛からないからこういう重いのは送ってもらうに限るね♪



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

