楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


パンテーン
パンテーン」のドラマスペシャル「かるた小町」見ましたか?
CMにも出てる水川あさみさんや綾瀬はるかさんや新垣結衣さんがいままで主演してて、
今回も人気の夏帆さん、南沢奈央さんがでた高校青春ドラマで、
かなり見たかったんですがあいにく法事で出かけたので見逃してしまいました^^;
残念です。

来年もあるそうなので今度こそ^^;
こんどの主演は誰なのか今から気になりますが、
上戸彩さんなんていいかなー・・・


私が勝手に思う輝く女性像は、何でも一生懸命にやってる姿でしょうか。
仕事も家事も育児も勉強もスポーツも・・・・
今やりたいことを一生懸命にやってる時ってみんなキラキラ輝いていますよね。



女優さんですから、髪のお手入れをするのは当たり前って思われがちですが、
忙しく動いてて疲れもたまってるのに毎日シャンプーしてトリートメントして、
のんびり遣ってる私からみたら、大変だろうなーって思います。
見られる仕事してるからでしょうか、ほんとに輝いていますよね。


だからこそ使う物にこだわってるのかもしれないですね。
パンテーン」の洗い流さないトリートメント「デイタイムリペアエッセンスこれいつでも髪がパサつくなーなんて感じたら、
ちょっと手にとってササっと使えるから.便利ですよ。
べたつかなくてさらっとしてるのが特徴で、髪をさっと直してくれますよ。





ちなみに2月25日より全国主要都市の駅前などで、
全国100万個を超えるサンプリングキャンペーンとして配付するらしいですから、
是非貰って試してみるといいかも!!








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

