楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


不動産トラブルを解決するためのSNS『モメルーナ!』
結構多いトラブルの中に隣人トラブルと言うのがありますよね。
最近では裁判になることも多いですが、
同じマンションや地域にすんでるのに、しかもそれがお隣だったりすると
お互いはじめは仲良くしましょう・・なんて思ってたはずなんでしょうけどね・・


うれしたのし新生活のはずが・・・そんなこと嫌ですよね^^;
私も以前済んでいたアパートで、隣の人でかなり嫌な思いをしました。
隣に住んでいたのは学生さんだったので、金曜、土曜となると友達をたくさん呼んで
夜中まで大きな声で話をしたり、お酒を飲んでるのか大きな声で歌まで歌って・・・

反対隣の住人が苦情を言っても一向に直らず、でも私も一人暮らしでしたから
なんとなくいいづらくて・・・・
一度あまりにひどくて警察に連絡したことがあります。
パトカーがきて注意されたら、さすがに静かになってその後なにかあったのか引っ越していきました。

大家さんが切れて出て行ってもらったのか定かではないですが、
やっと静かな暮らしができるようになりました。


こういうトラブルにあってる方って多いですよね。
私と同じような経験をした人達のエピソードや解決秘話を知ることができるサイトがあるんですよ。

不動産トラブルのことなら『モメルーナ!』






こちらではいろんなトラブル情報を知るだけじゃなく、
司法書士などの不動産トラブルの専門家などに不動産トラブルを相談できるんですよ。
トラブル情報で情報交換できたり、交流ができたり、
いま抱えてるトラブル解決のヒントがあるかもしれないですよ。


SNSだから日記を書くこともできるので、日々起こったことを記録しておくことも出来ますよね。
いろいろな使い道があるので興味がある方は是非サイト覗いて見るといいかも
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

