楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


モラタメ情報「アミノバイタル®」ボディリフレッシュ500ml
今回のモラタメさんのモラえる情報はかなり・・強烈に欲しいかも^^;
商品はカルピスさんのアミノバイタル®ボディリフレッシュ500mlです。

これ18日に発売されたばかりなんですよ!!

aminovital_03.jpg


簡単にいうとアミノ酸をおいしく手軽に補給できるスポーツドリンクで、
体に大切な栄養源・エネルギー源となる分岐鎖アミノ酸BCAA〔バリン、ロイシン、
イソロイシン〕とアルギニンを2000mg(500mlあたり)、
さらにクエン酸を1000mg(500mlあたり)配合。


詳しくは・・・http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00280.html


アミノ酸というと食べ物から取ろうと思うとなかなかとれなくて、
しかも生活する上でとっても必要な成分なんです。
以前気になって調べたことがあって、効果は新陳代謝がよくなってダイエット効果もあるとか・・・


最近運動不足とダイエット目的でPTAバレーボールに参加しました。
まだ、みんなについていけない状態ではありますが、
ママさんたちとのコミュニケーションもとれるし、いいかなー・・なんてね。

これ100mlあたり17キロカロリーと低カロリーだから、
今回1ケースなんて当たったらさらにコミュニケーション深まりそうなんですが・・・^^v


新商品をまず試せるってだけで話題になりそうですよね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

