楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


多重債務者のためのホームページ
基本的にお金を借りるということはできるだけ避けたいと思ってるわたしですが、
どうしても必要な時はあります。
でも借りたお金を返すのは当たり前のことでなんですが、
返せないからまた借金を繰り替えすを繰り返して多重債務に陥る人もいます。

少しずつでも変えそうという意思がある方はいいですが、
それでも貸したほうの取り立ては待ってくれないことがおおく、
ドラマじゃないですけど、玄関でドンドン!!と怖い人がきたりして
生活も出来ないようでは返す物も返せない・・・・
不正金利の問題などもあったり、ここまでくると個人ではなかなか解決は難しい・・・

そこで紹介するのが「多重債務のためのホームページ
司法書士法人 リーガルハンズのサイトなんですが、
多重債務からの脱出方法である自己破産、任意整理、民事再生、
特定調停などの法的な手続きの概要、手続きの流れ、手続きの進め方、
手続きの費用などを解説し、多重債務に陥り困っている方々に、
もとの健全な生活に戻っていただくために作成されたサイト。。。ということです。


相談は無料で勿論秘密は厳守です。
依頼人の立場にたっていろいろ相談に乗ってくれるということなので、
ただ、悩んでるだけでは何も解決しないので、
一度サイトを覗いて相談してはいかがでしょうか。

なにもしなければ何も変わりません。
間違った選択をする前に、正しい選択をすべきだと思います。


詳細はこちら
>>http://www.legal-hands.com/





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

