楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


選び抜いた五種の雑穀米が活きている 『薬膳五穀のごはん』
さんすたー



美容と健康に良いということで最近人気なのが雑穀ですが、
いろんなところで商品がでてますよね。
今回紹介するのはサンスターさんが自信をもってお勧めするという
薬膳五穀のごはん」です。


なんといっても白米の4倍もある食物繊維が含まれてるので、
美容とダイエットにもいいし、当然健康にもいいということですよね。
さらに、カルシウムや鉄分なども豊富に含まれてるので、
他の野菜などから取ろうと思うと、凄い量を食べないと難しいものが、
いつものご飯と混ぜるだけで簡単に取ることができちゃうんです!!


もち米も入ってるので、もちもちした食感がよくてよくかみながら食べる習慣にもなりますよ。
それに原料の吟味を重ねて選んだ物ばかりだそうなので、
サンスターさんが自信作と言うだけのことはありますよ。

癖もないのでいつものご飯を食べる感覚でたべれるのもいいですよね。
作り方も簡単なので、家族の健康と美容にはじめて見ませんか!!


いまなら送料無料のキャンペーンしてるので、お得ですよ^^v


こちらはCMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。