楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


春の新作をWebで着せかえシミュレーション
HOOPロゴHOOPの概観


大阪市阿倍野にある南大阪最大級のファッションビル「HOOP(フープ)」。
関西の方ならご存知ですよね。
お洒落なセレクトショップや、Loft、キハチなどの一流レストランなどの味が気軽に味わえる
そんな空間が一杯のお店がたくさんあるんですよね。

私の住む田舎にはこういうお店がないので羨ましいです^^;
でもこんな田舎にいたってネットという強い見方がいますからね、
遠くにある「HOOP(フープ)」を身近に感じますよ。


ただ、キハチ ソフトクリームはその場じゃないと味わえないのが残念><;
関西にいったら絶対よるぞー!!


サイトをみてたら、今「キコナシコンテスト」を開催してますよ。
いろんな春のファッションアイテムを自分でコーディネートして応募するんです。
その着こなしをたくさんの人が審査してその投票でグランプリをきめちゃおー・・というものです。

たくさんのおしゃれさんの審査ですからね厳しそうですが、
グランプリになるとスタイリストの亀恭子さんがセレクトした5万円相当のファッションアイテム
もらえるんです。


キコナシHOOPロゴ着せかえシミュレーション



ということで遣ってみました。

    ・
    ・
    ・
    ・



自分のファッションセンスの無さに涙が・・・



トップス、ボトム、小物などそれぞれにいろいろ組み合わせで着せかえして、
何度もやり直しができるから、これぞ!!
というのが決まるまでがんばろうかな・・・



でもこうしてると自分もスタイリスト気分~♪
とっかえひっかえ洋服を着替えてるようで楽しくて、
ショップで試すのもいいけど、行く前にコーディネートの勉強もできそうですよ。


春はなんとなく気分もウキウキになりますからね、こういうのは楽しいよ^^v
皆さんも是非やってみてはいかがー!


ちなみにコンテストに応募すると全員にもれなくおトクなクーポン券がもらえるので、
お得にお買い物できちゃいますよ。
しかも、5,250円(税込)以上お買い物するとチャンスはさらにアップして、
沖縄旅行ペアチケット(10万円相当)が当たるチャンスが!!!

沖縄旅行


ちょっと風が強い日が多いですが,春がきたってことでしょうね。
おしゃれを楽しむ季節到来ですからね、まずは「HOOP(フープ)」いってみますか












管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

