楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」
子供の成長を願う母の想い・・・これが重いになってることもありますよね。
我が家の娘はまだ2年生ですが、時々他の子と比べてちょっとでも劣ると気になる・・

時々市販のドリルを買ったり、塾を検討したり・・・
学校から帰ってくるなり「宿題しな!」ですからね・・
のびのび育ってくれればなんて思っていたのにと反省することも・・・

かといって家計も厳しいので有名塾なんて無理なので、
家庭でできる学習教材を検討してます。

今関心があるのが月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」で
無料のお試しキャンペ-ンです。
なんと実物見本一ヶ月が試せるみたいなんです。
個人にあわせたオーダーメードプリントというのが気になるんだよね。

小耳情報だとあのハニカミ王子も子供のころ月刊家庭用教材「小学ポピー」をやってたらしいですよ。
うちの子も将来・・・・

だから期待が大きすぎだってね^^;


でも、塾に通うとなると心配だけど自宅なら安心だし。
自分のペースで出来そうだからいいかなって思ってます。

理想は自分から進んでやってくれるのが理想ですが、
まだ自分で判断は難しいですからね、興味が持てそうな教材を探してやることが
私の今することかなって思ってます。


無料キャンペーンなら試してもいいかなって思うでしょ。
それに、これ塾に通うより絶対安いし^^;

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

