楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファンタスティック・ワールド
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがでは、2008年3月から壮大なミュージカル・ショー
ファンタスティック・ワールド」がはじまるそうです。



今までにないスケールで、「いのちのゆりかご=地球に存在する大きな愛」というテーマで
繰り広げられる冒険ストーリーだそうです。
舞台一杯にファンタジーな世界と動きまわる動物達が想像できます


そこでこのCMを一般公募したそうです。
中でも私が気に入ったのはこれ・・・・




金賞
投稿者:gouさん
作品名「artmic8neo」



さすが金賞というだけあって引き込まれそうなCMです。
ファンタスティックな世界と、残し伝えなければいけないこと・・・
たくさんの色を使って、自然の中にあるいろんな色を想像できます。

実際はどんな風になるんだろ~と期待して、オープンが待ち遠しくなります
自然の大切さは子供にも知ってもらいたいですからね、
口で説明するよりもこういうのを見て、一緒に考えてわかってもらうことが一番いいような気がします。


まもなくはじまるということなので春休みの予定に入れておくのもいいでしょうね。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。