楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


アイオーWebパイロットエディタ
はっきりいって私はあまりPCには詳しくないです><;
だから簡単、すぐに始められるということでブログを使うんですが、
自分のホームページを持てたらいいナー・・なんても思います。

ただ、何処からどうしていいかもわからないです^^;
私と同じような方多くないですか?

アイオーWebパイロットエディタ6



このアイオーWebパイロットエディタなかなかの優れもので、私のような初心者でもホームページが
簡単に作れちゃうみたいなんです。
しかも、更新も簡単に出来るらしいですよ。

私もこれみたらなんか自分で作れそうな気がしてきましたから♪

ホームページを作ったはいいが、更新が面倒であまり更新できてない方にはお勧めかも!
ワープロ感覚で簡単操作で、画像の入りつけもボタン1つでできちゃうんです。
サーバーへの更新もボタン一つ!

編集したいと思ったら,クリックするだけで詳細設定も簡単にできるようです。

面倒、難しそうということだけで敬遠してきましたが、
これだけ簡単なら私にも使いこなせそうですよ。


しかも、3月末までキャンペーン中で初期費用が3,000円(通常12,000円)になってるので
個人だけじゃなく、お店のホームページを検討されてる方には、はじめるなら絶好のチャンスかも!!

どんどんお店の宣伝して売上アップに繋げられるかも。



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

