楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


「Queen's卑弥呼 銀座店」オープン
今度銀座に24.5cm~27cmといったちょっと大きいサイズの婦人靴を専門にする
Queen's卑弥呼が3月6日にオープンしました。





お洒落な靴が欲しいと思っていてもサイズで諦めていた方には嬉しいお知らせですよね。
単にお洒落というだけじゃなく機能にもこだわった靴が多く、
仕事のときに履く靴としても選べる物が多いようです。

ちなみに今月お店でお買い物するとかわいいこちらのキャラの
「スキップ」オリジナル携帯ストラップをプレゼントしてますよ。
愛らしい感じがいいですよね。




冠かぶって片方の足に赤い靴・・・

これはすべての女性に自由に靴を選んでもらいたいという気持ちが込められてるそうです。
毎日履くものだし、あわないと健康に影響したり、コーディネートが旨くいかなかったり・・・
とっても重要アイテムですよね。

だからこそこだわってゆったりした気分で選びたい・・・
そんな思いをわかってくれる売り場作りをしてあるそうですから、
一度覗いて見たいですね。

そう、私のサイズの一般のお店だと在庫が無いことが多いから^^;
少しうちからは遠いですが、遊びに行った時は必ずチェックですね!


これが目印ですよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

