楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


BIGLOBEマネーFXコーナー
ここ数年投資で人気なのがFXで,私の周りでも遣ってる人がいます。
どのくらい儲かるの?
なんて聞いたことがありますが、「日々一喜一憂してます」
だそうです^^;


もともと投資には興味があっていろいろ調べたりもしてからはじめたようですからね、
あまりムリなことはしないと思いますが・・・

友人がはじめたのをきっかけに私もどんなもんなの?と思って
普段は別のことで利用してるBIGLOBEのマネーFXコーナーを覗いてみました。

外投資の基礎というコーナーや投資には重要な為替ニュース
取引会社を選ぶ時に重要になるFX会社比較など
いろいろわかりやすく載っていましたよ。

利益を出したい・・・手数料が少ないほうがいい・・・
いろいろ考えはあると思うので自分にあった会社をじっくり選べそうですね


一番気になったのは「金融戦隊ファイナンズ
悪のヘルマネー軍団から残高を守るために戦う・・・・

テーマ曲が頭から離れない・・・・


FXも流行ものではないのでじっくり勉強してからでもいいよね、


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/06/Sun 12:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

