楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


スカート・ファッション・ガイド
スカートスタイルとパンツスタイル,皆さんはどちらのファッションが多いですか?
私はどちらかというとパンツスタイルでしょうか。
子供がいるので動きやすい・・・と思ってついこちらを選ぶんですが、
本音はスカートが好きなんですよ。

痩せていた時はタイトスカートラップスカートはよく履いてましたが、
今ではタンスの肥やしになりかけてますよ^^;

仕事してたときも営業だったので、なるべくスカートにしてました。
パンツよりも優しい印象があるようなきがするし、
年配の方とかはやはり女性はスカート・・・というイメージがあるようですから。


それでも季節もよくなったので、プリーツスカートとかフレアスカートなんかをはいて
お買い物や子供の散歩に出かけたりもしますよ。

いつまでもおしゃれしてていたいですからね。

スカートの種類や歴史、コーディネートの仕方などいろんな情報が載ってるサイトがありますよ。

スカート・ファッション・ガイド


ファッションの知識としてみてもなかなか面白いですよ。
今後のお買い物する時の参考になったり、お店に行って
これバルーンスカートっていうんだよね・・・
なんて思いながらみるとさらに楽しいでしょ。







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

