楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


あなたのまわりの新NEW大募集
テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』で今実施中の
あなたのまわりの新NEW大募集」に参加すると
ギフトカードやクオカードなどの豪華賞品が当たるらしいんですが、
私の周りのニュー・・・なことってと本気で考えちゃいました。


何かを新しく始めるのって簡単なようで難しいですよね。
でも今回賞品に釣られて・・・イヤイヤ・・・・^^;


我が家で今年というかつい最近始めたことは、朝の体操かな。

朝が苦手な小2の娘はおきてからもしばらくはボっーとしてて、ご飯も食べずにいます。
ギリギリで少し食べて、いつも給食前にお腹がすいた・・・・といってるそうです。
これを先生にいわれて、これじゃいかん!!と
いつもより10分だけ早起きして、強制で体操してます。


2歳のチビは大喜びですが、はじめは嫌がっていた娘もここ数日はなんとか遣ってます。
体を動かすとご飯を食べる量も増えてきたようです。


ついでに私のダイエットにのなるからいいんですが^^;

こんなんでいいのかな?
でも、これはじめるだけでも私的に結構大変だったから・・・いいよね。
皆さんで新しくはじめたことがあったらどんどん投稿してみてはいかが!


メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

