楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アジアン家具 通販MFSB-homes
家具の中でも人気なのが高級素材ウォーターヒヤシンスやアバカを使用した
バリ家具やアジアン家具です。

シンプルなんですが、存在感があって使うほどになじんでくる・・そんな家具です。
素材に使われてるウォーターヒヤシンスは川や湖などの淡水に繁殖する水草の一種で
耐久性・柔軟性がとっても高い素材です。
でも、家具として使えるのはほんの少しだそうです。

このウォーターヒヤシンスで家具を作る時はすべて手編みになるということですから、
心のこもった一品ということでしょうか・・・


欧米などでも人気のアジアン家具(通販)
MFSB-homesで購入することが出来ます。

ソファ、ダイニングテーブル、照明、収納・・とたくさんの種類を扱っています。
落着いてるけどお洒落な雰囲気が漂うお部屋のコーディネートもいいですよね。

ちょっと気になったのはエキゾチック漂う照明の「メラ ランプ」
お値段も1万円しないのでお手頃だし、とってもいい感じがするので、
寝室にいいかな~なんて見てました。


見てるだけでもなんとなく癒される家具ってあるんですね~♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。