楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オンライン書店のセブンアンドワイ
本、雑誌、CDなどを買いたいな~って思ったらまずはセブンアンドワイを覗きます。
お店に行かなくてもじっくり欲しいものを探すことができるし、
それに近くのセブンイレブンで受け取れば送料も掛からないし
その場で支払いのできるので、わざわざ遠くの本屋さんに行かなくても済むんですよね。

セブンアンドワイ



子供がいるとじっくり本を選ぶのって難しいんですよね。
あちこちウロウロするから、落着いて見てられないからやっぱりオンライン書店ってほんとに便利です。


どうしても本も子供優先になってしまうんですが、
最近のおすすめ本は「まんが日本昔ばなし101 決定版」ですね。

昔はなし



長い物語は読んでるほうも疲れるし、聞くほうも飽きる・・・
でも短編なら次は、次は・・・と喜んで聞いてくれるし、
これはいつまでも語り継がれなきゃね^^;
昔話って今の子供には知らない世界がたくさんあるし、
たとえ話のように大根やら狐やらが主人公で出るから面白いんですよね。

それでも、昔話には優しさや思いやりなど伝えることがたくさんなので
子供にはたくさん読んであげたいし、いつまでも読み返して欲しいですね。


ちなみに『ハリーポッター』シリーズ日本語版最終巻が7月に発売されるということで
豪華な賞品が当たるキャンペーンしてますよ。
ファンなら欲しいものばかりですよ!!


セブン-イレブン受取りなら送料・手数料0円で24時間365日お受け取りいただけます。セブンアンドワイ



ハリー・ポッター・ワールドはこちら_セブンアンドワイ


リンクシェア レビュー アフィリエイト






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。