楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


米ぬか美容液「紫紺乃米」
30代後半になった頃からでしょうか、アンチエイジングという言葉に敏感になりました。
20代の頃は、新製品とか流行ってるっていうだけでスキンケア商品を選んでましたが、
当時はそれでもよかったんですが、今はそれをちょっと後悔してたりします。

もっと自分の肌に気を使えばよかったってね

まあ後悔してもなにも変わらないので今からでもと思って
スキンケア商品を選ぶ時は成分をしっかり見てから選ぶようにしてます。
毎日お手入れしててもやっぱり気になる部分って出てくるんですよね。

そんな時は美容液をちょっと・・・
潤いも違ってくるし、お化粧の乗りもよくなって気分が良くなります。

私にとって美容液ってお肌にもいいんですが、気分をよくもしてくれるものですかね!


最近気になってるのは米ぬか美容液紫紺乃米」です。
創業百十余年の老舗「神戸美人ぬか本舗」の人気シリーズです。

紫紺乃米美容液紫紺乃米美容液


これ、最近人気らしいんですが、使ってるのがコメと大豆ですからね、
まずは安心して使えそうですよね。
米といっても古代米「紫黒米」でビタミン・ミネラルが多いのでポリフェノールが一杯です。
しかも無農薬・無化学肥料です。

古代米・・・・近所の叔父さんが作ってるので分けてもらって食べてますが、
お赤飯みたいなんですが、凄く甘味もあっておいしいです・・・余談です^^;

また、黒大豆エキス(保湿成分)のイソフラボンにはコラーゲン&ヒアルロンがたっぷり・・
これで、肌荒れを防いでくれ、潤いを高めてくれるというらしいです・・・
米ぬかって触ってると肌がスベスベになるんですよね。
だからコメを精米しにいくと必ず貰ってきますよ。
掃除にも使えるし・・・
これでフローリング掃除するとワックスかけたみたいになりますよ。



食べていいものは塗ってもいい・・・ということでしょうか。
ただ、効果は個人差がありますからね、自分にあうのかわからないと買うのをためらいますよね。
商品に自信があるからか、優しいのかなんと肌に合わなかったら「全額返金」してくれるそうです。


これなら、試してみようかな。
難しい成分よりも昔からいいとされてるもののほうが安心感はあるかな・・・


ちなみに4月30日ご注文分まで『米ぬか読本』と、 レトロモダンデザイン『ぬか袋』をプレゼント中です!

紫紺乃米美容液












スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

