楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


PHOTO STRAP(フォトストラップ)
なーんかまた流行りそうな物を見つけました。
PHOTO STRAP(フォトストラップ) っていうんですが、
携帯やプリクラで転送した写真で簡単でかわいいフォトストラップが作れちゃうんです。

これを知らなきゃ遅れちゃうかもよ^^;
なーんて・・・

仲良し同士でおそろいにストラップつけたり、
名刺代わりに交換したり・・・
携帯に、バッグに、キーホルダーに・・・・

自分をどんどんアピールすることもできちゃうよね。



こんなにかわいいんだよー



全国DPEショップ「パレットプラザ・55ステーション」「ALMステーション」でつくれちゃうよ。
しかも今なら春のキャンペーンしてるからお得だよーん

うちの娘が欲しがるな・・・・
友達と交換したいって!!
まあ、これでお友達と仲良くできるならいいのかもね^^v


みんなでとってもいいし、家族でとって記念に残しとくのもいいよね










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

