楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大幸薬品の感染管理商品シリーズ
ラッパのマークで有名な大幸薬品さんには、感染管理商品シリーズ という今注目の商品があります。
あのケンコーコムでも1位になるくらいの人気商品ですからすでに使ってるわよー
と言う方も多いかも知れないですね。


これは、私たちの身の周りに存在するウイルスや細菌・真菌を除去し、
さらに消臭効果もあるという二酸化塩素分子溶液商品です。
これ塩素系消毒剤のように有害なトリハロメタンの生成がほとんどないので
環境に優しい成分として今注目されてるようです。

これなら肌にもやさしいし、ニオイもきにならないんでしょうね

介護施設や病院などウイルスには特に注意してる施設などで多く使われてるようです。
多くの人が出入りするので、感染なんてことになると大変ですからね。



クレベリンS100


自宅で使うなら手軽に使えるクレベリンスプレータイプがいいですね。
毎日使ってるまな板や包丁、シンクまわり。
除菌してるつもりでも、不安もあります
熱湯も毎日はムリだし、塩素系はニオイが・・・


また、インフルエンザなどで、下痢した時のトイレの後に・・・これ大事なんですよね。
そこから感染したりもしますから・・・


暖かくなってきたのはいいですが、そうなると活発になるのも菌です。
食中毒は命にもかかわりますからね、普段から気をつけたいものです。

こういうのって病院とかでしか使えないのかと思ったら、
一般でも買えるんですね。
早速チェックしなければ・・・・


クレベリンG


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。