楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


モバHO!


「モバHO!」って知ってますか?
最近すごく人気らしいです・・・
だって移動中や屋外にいても、いろんな音楽や映像がを楽しめるんですよ。
モバイルできる衛星デジタル放送だから「モバHO! 」なんですねー・・・

で、そのCMがこれなんですが、美人のお姉さん達がなに楽屋で話してるんですが、
その映像にいろんなコメントが・・・
そうニコニコ動画風のCMです。

でこのCMになーんと数千万かけたらしいです・・・・(--)rr

えーそんなに有名なのこの人たち?
えーそんなに何が掛かったの?

疑問はさておきほんとに土下座するかはサイトで・・・・

モバHO!ピー祭会場編(土下座)


モバHO!には面白いのがたくさんあって、懐かしいど根性がえるやルパンもありましたよ。
これ好きなんですよね。
遠くに出かけたりするときは車の中も飽きちゃうから、
こういうのをみてれば子供も静かで、運転するのも落着いて・・・・
いや見たくて運転交換してーなんていわれそうかも^^;







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

