楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


脱・三日坊主宣言ゲーム
最近よく明光義塾のCMを見かけます。
なんとなくじみーなアニメなんですが面白い・・・
言いたいことがわかりやすいからかな・・

ここは個別指導で有名なんですが、CMでやってる「春の4DAYS」。
これは、学習テーマごとに4日間分をパックにしたオリジナル学習コースのようです。
"脱・三日坊主"と言うことがテーマのようですが、
「がんばろー!」って張り切ってはじめるんですが,なかなか続かないという方には
これを気にやる気もでるってもんでしょうかね。


ということでサイトでもさらにやる気が出るかも^^;な「脱・三日坊主宣言ゲーム」がありましたので
三日坊主が多すぎな私もチャレンジ。。


誘惑には負けないんですが、ゲームの能力はないです><;
すぐに追いつかれてしまう・・・ムキになる・・・・
絶対クリアしたる!

はっ!!


そうです、こういうやる気、気合を見に付けて欲しいんじゃないでしょうか・・・


自分勝手に思ってます^^;

まあ、ゲームは程ほどになんていいますが、何でも中途半端に投げ出すよりは
最後までがんばることも大事ですよね。
勉強も・・・☆


こちらから~個別指導の明光義塾


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

