楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ヴィバーズつくば二の宮
今注目のつくばエクスプレス沿線のつくば駅側という最高の場所に建つマンション
それが「ヴィバーズつくば二の宮」です。

あまりに環境もよく、設備もいいので見とれてしまったので紹介します^^;

ここつくば市は自然もたくさん残ってて、それでいて開発もその自然と共存と言う感じです。
都心への通勤圏内ということで最近人気な場所のようです。

まずは近隣の環境なんですが、近くに緑が一杯の児童公園や、
広大な緑と水辺の洞峰公園、ここ温水プールやテニスコートまであるんですよ。
それに小学校も歩いて3分だし、幼稚園や保育所も近くにあります。


これはお子さんがいる方にはチェックしときたい条件ですよね。
勿論お買い物に便利なお店やお洒落なお店もたくさんあるようですよ


勿論マンションの設備もいい感じ^^
玄関にポーチがついてたり、奥さんにうれしいミセスコーナーがあったり・・・

なんといってもこちらの特徴はゆったり、ひろびろというだけあって
全戸20畳超のリビング・ダイニングルームなんです!!

セキュリティもばっちりだし、ミストサウナ、浴室乾燥機、食器洗い乾燥機、
ディスポーザーが標準装備というのもうれしいですね。
ネット環境も整っていて、いたれりつくせり・・・そんな感じ^^;

つくば マンション探してるなら
ここは一押しですよ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

