楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ついに完結!「ハリー・ポッターと死の秘宝」
世界中がはまってしまったというあのハリー・ポッターがついに完結するんですねー。
読まなきゃ、映画は見なきゃ・・そんな感じでしたが、
ついに最終話ですか・・・・

どんな風に終るのか凄くきになり、7月23日が待ち遠しいです。
突然「魔法使いよ!」なんていわれて見たいよね。
魔法が使えたらまずは使い古した家電を新しくして、
ムリなダイエットしなくてもパパッと贅肉消しちゃって、
欲しいって思ったものをどんどん出して・・・・・・


言うだけならダダだし・・・」(--)rr


と言うことで最終話が気になるので即効予約しないと・・
予約するならセブンアンドワイがいいかも
ハリー・ポッターと死の秘宝」発売記念キャンペーンをしてるから~


なーんと『「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー ・ポッター豪華木製BOX


これセブンアンドワイオリジナルセットなんですよ。
大事に大事にしまっておきたいかも

開けたら何かが・・・・・・ないか^^;





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

