楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


紀文の「シャキッと玉ねぎ天」を試したら・・・
モラタメさんから気になる商品があったので購入しました。
紀文さんの「シャキッと玉ねぎ天」です。

さつまあげに玉ねぎ・・・
はじめは「どうなの・・」って思いましたが、
さつま揚げ大好きとしては試さずには居られなくて購入^^;


1パックに4枚入ってるので使いきりには丁度いいですね。
まずは生で食べてみましたが、なかなかですね・・・~(=゜ω゜)ノ

次にシンプルにフライパンで焼いて見ました。



おーーーーこれは正解!!


玉ねぎの甘さがさらにアップして、いいアクセントになってますよ。
からしを少し塗って・・・・ビールが欲しい(@@)


先日実家にいってふきのとうを貰いました・・・春のかおりですね
ということでかき揚げに・・・・そうだ!!
これを入れてみょう!!
材料は・・・


20080323203019


シャキッと玉ねぎ天
玉ねぎ
にんじん
干し海老
ふきのとう

そうあるものなんでもOKです。
これを千切りにして天ぷら粉に混ぜてあげるだけ・・・


で、出上がりが・・・・・・・・・・(*⌒▽⌒*)


さつまあげ


ふきのとうの香りとちょっとした苦味はこのシャキッと玉ねぎ天がうまーくかバーしてるんですね。
新しい商品を春と一緒に味わった瞬間でした。
これは,リピ決定ですね(=゜ω゜)ノ

ちなみに煮物にしてもグ---♪
卵とじにしてもグーグ グー・・・・・・^^v

卵とじはすこしご飯にのせるとさらにグーーーーーだよん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

