楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


住宅×商業の一体型複合開発ららシティ新三郷にいよいよ誕生!
JR武蔵野線の新三郷駅に商業施設と戸建住宅、物流施設が一体になった
なんとも壮大で大規模な開発がされてるようですね。

商業施設も凄いですよ、ららぽーとにコストコ
スウェーデンの世界的ホームファニッシングカンパニー「IKEA」が順にオープンする予定だそうです。


その名も・・・
新三郷ららシティ

ららシティ

かなり広大ですなー


名前もかわいいよね。
「何処に住んでるの?」なんて聞かれたら
ららシティ
な~んていったらかっこいいよね


羨ましいかぎりですね。
これだけの大型ショッピングセンターに歩いていけるって言うだけで私は羨ましいです^^;
なにせ車がないとお買い物にいけない田舎暮らしなものですから・・・
遊歩道があったり、お店にいける無料のシャトルバスがあったりと
安全への配慮もバッチリなところがいいですねー


ららぽーと

コストコは最近よくテレビでも見ますが人気なんですよね。
先日甥の結婚式で神奈川行く途中で、多分町田あたりなんですが、
「こんなに大きいのなんだ??」って思ったら、
姉が「コストコ





バタバタしてて詳しく聞けなかったのですが、テレビで見たらもういきたーい・・
この近くに出来ないかなー・・
見るだけでも楽しいんだよね。
しかも安いし・・



にしてもこういう所に歩いていけるんだからいいよね・・(しつこい^^;)
なかなか私の住む田舎には出来そうにないから、
お買い物ツアーでも組みたいと密かに思ってます

まあ近くの方はお買い物に、遊びに、お家を探してるならここは要チェックですよ


ららシティ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

