楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


スーパーらくらく幹事さん
さっき新入社員の入社式の様子を伝えるニュースを見ました。
緊張感一杯・・そんな顔でしたが、これから社会人になるということと、
仕事をするんだー・・・そんな希望と不安が一杯でしょうね。


この時期、入社もあれば転勤もありますよね。
そうなると歓送迎会・・・幹事さんに選ばれたら責任重大ですよね。
料理の美味しいところ、人数がたくさんいるなら場所も選ばないといけないしね、
仕事しながらですからね、忙しくて条件に合ったお店選びは一苦労・・・


そこで幹事さん必見ですよ!!

「ぐるなびのスーパーらくらく幹事さん

パソコンや携帯から希望の人数や日時などを登録すると、
要望に合ったお店から案内のメールが届けられるんです。
その中から希望にあったお店を選んで、電話か専用のフォームで連絡して
お店からOKの連絡が来れば、あっという間にお店に予約ができちゃうんです。


これは便利ですよね。
仕事しながらパパッと出来るんですから


これで仕事も集中してできるし、ちゃんと仕切れたら株もあがるんじゃない!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

