楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


シェイクディップ リッツとプレミアム
今回のモラタメさんのモラえるはナビスコさんの定番リッツとプレミアムに
ソースをディップして食べるという今までにないバージョンが4月の発売に先駆けて試せるという
これは見逃せないな!!と思った商品です。

なびすこ



どちらもおやつだったり、小腹がすいた時に、ちょっとしたパーティにと重宝してたんですが、
そのほとんどはそのまま食べるのが好きです。
ただ、子供たちは遊び心一杯ですからね、お友達が来た時なんかは
ホイップやジャム、果物などをお皿に並べてあげると好きなようにトッピングして
楽しく美味しく食べてます。


今度の新商品はさらに子供が喜びそうです。
なんとディップソースを自分で作ることが出来るんですから
1箱にリッツなら2個、プレミアムなら3個とこれだけ入ってるのもうれしいですね。


味も リッツはコーンポタージュ味、 プレミアム チェダーチーズ味
そのままでもかなりおいしそうなんですが、
すでに今からどういう風にたべようかなー・・・って考えちゃいます


しかし、これ一部地域で4月21日より発売になるんですが、
私の地域は・・・・なかった


発売までまてなーーーーーい

ということで、モラタメさんにお願いか

飲み物とパーティの予約はすぐに出来ますから^^;





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

