楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


便秘を改善して脂肪を落とす!
メタボがとっても気になる夫婦になりました(笑
いきなりですが、年齢的に気にしなければいけないということなんですが、
なかなかできないんですよね。

相変わらずあげもの好きだし、運動苦手だし
ダイエットしよう・・・3日坊主だし・・・

ダメダメじゃん・・・
そう昨年はこのようにして終って、健康診断近し!ということで本気ではじめました。

毎日の食事も野菜を多く取るようにして、ビールは控えめに・・・
土・日は子供と一緒に散歩と運動を兼ねて公園に行きます。
それだけではあまり効果がないのでサプリメントを取り入れました。

実際効果は少しづつですが、表れてるような・・・^^;

検診までに結果が出ればうれしいですが、
私も毎年ダイエットできたことがないので家族で目標立ててがんばり中です。

それでも体質というか、代謝の衰えというか・・
やっぱりこういうのが問題ということもあるんですよね。

昔からよく聞くのがクラシエコッコアポ
発売から25年というロングセラー商品ですから名前は知ってる、
愛用してますよ!というかたも多いですよね。





漢方の力で代謝機能を高めて余分な代謝物を排泄して、
脂肪が燃えやすい体にしてくれるそうです。
だから便秘やむくみを改善しておなか周りもスッキリということなんですね^^

漢方というのが使うのに安心感がありますが、
どうしてもニオイが気になるという方もいますよね。
でも、フィルムコートされた小粒の錠剤なので気にならずに飲めそうですよね。

体の中の余計な物はだしてスッキリ!健康に!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

