楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


不動産のポータルサイトのHOME4U
多くの方の夢というか目標になってるのがマイホームですよね。
人生の中で大きな買い物であり、マイホームを持つことでさらに自分への責任も増えてくるんですが、
それでも家族の笑顔と希望・・・かっこよくいうとこれを叶えるためでしょうかね。


実際マイホームをもちバリバリ仕事をするとなーんかかっこよくなりますから・・
わたしん家・・・・微妙^^;

それでもいつかは!!って思い描くマイホーム像ってありますよね。
庭付き一戸建てがいいか、お洒落なマンションがいいか・・・
それぞれによさがありますからね。


「あなたは将来どんな家に住んでみたいか?」

こう聞かれたら、一戸建て派なんです。
分譲マンションにも憧れましたが、他人との距離が欲しいタイプなので、
家が繋がてて、防音してあっても頭の上に何人も人がいるという感じが苦手なんです@@

小さくて良いですから、花を植えるスペースがあって、
整理が苦手なので収納は多くしたいですね。
あまり大きなこだわりはないですが、ほっとする家であれば・・・


不動産を選ぶなら安心できる大手がいいですよね。
(株)NTTデータが運営する不動産情報サイト HOME4Uなら、安心じゃないでしょうか!!

理想を確実に叶えるなら安心できるところじゃないとね。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

