楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


「揚げずにからあげ鶏肉調味料」
今回のモラタメさんのモラエルは・・「揚げずにからあげ鶏肉調味料

これずーっと気になっていたんですが、なかなか買えずにいるんです。
絶対これは買いよね!って思える物なんですが、
反面ほんとに美味しくできるのって・・・迷いがあってなかなか買えない・・


これです・・・

からあげ



これ凄いんです。

使う油は、たったの小さじ2杯
特製焙煎米の衣だから、カリッと香ばしい新食感
淡口しょうゆと香味野菜が、鶏肉の旨味を引き立てます
1袋で鶏もも肉1/2枚分だから、お弁当やおつまみにもぴったり

しかもなんといっても・・・・まぶしてフライパンで焼くだけ

いつもたくさんの油を使って勿体無いなーと思い、
美味しいんだけどカロリーが気になるし・・・
でもやっぱり食べたいし・・


簡単に出来るからお弁当にも入れられるし、油も気にならないから健康にいいし、
やっぱ言うことないよね。

出来れば今回貰って実際試してみたいんだけどね


花見に運動会に活躍が期待されそうかも







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

