楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ウェルネスウィークエンドでカラダの中からデトックス
ウェルネス ウィークエンドの オーガニックジュースって知ってますか?
最近口コミでみかけたんですが、3日間で体をナチュラルな状態にリセットにするというものらしいです・・

そんな短い期間で・・・!て思いますよね。
サイトでプログラムみてきましたが、 オーガニックジュースを集中して飲むようなんですね。

ジュースならいけそうかも・・・
たまに苦い,まずい・・というのはありますが、
これなら美味しそうだからがんばれそうな気がします。


普段きを使ってるつもりでも、体のなかってなかなか・・・
野菜も充分っていえるほど取れないしね。
一度リセットしたいなーと思っていたから興味深々です。


ビオッタ、「よりナチュラルな」「よりへルシーな」「よりエコロジーな」生活をサポートする、
スイス生まれのブランドです。
自然にこだわってるから安心して飲むことができますよね。

健康もいいものからはじまるんでしょうね。
「不摂生かな・・・?」って思ったらリセットしてみてはいかが^^v



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

