楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


元気の出るCMに釘付け!
いやー最近ご年配の方が妙に元気だと思ったら秘密があったみたいですね。

その秘密とは・・・・
それは、これをみるとわかるじゃろう・・・・




どうですか、納得できましたか・・・・って拾い食いしてんじゃないよ!!
とお叱りをいただきそうですが、拾った物ではなくて長寿の里でかったようです^^

これ・・





「薩摩の山人参もろみ黒酢」

元気の秘密はこれにあり!!
なんかわかりやすくていいCMですよね。
懐かしい昔話風ではあるんですが、なごむ・・(--)
おじいさんの変貌には驚くが・・@@


このくらい元気なことはいいことですよね。
いつまでも元気でいて欲しいから母に送ろうかな・・・





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

