楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


子育ては楽しくしましょ!!「はぐステ」
子供が産まれた時の感動は今でも覚えてますが、
日に日に成長するにつれ、たまになまいきー・・なんておもうことも^^;
それも成長したからこそなんでしょうが、ほほえましく見るのか、イライラしちゃうのかは
ほんとにちょっとした違いだと思うんですよね。

いたずらもしますが、それを叱る時につい自分のイライラの方が強かったりすると
後で自己嫌悪になります。

一緒に遊んだり,本を読んだりしてるときの娘の笑顔・・・
ほんとに嬉しそうなんです。
自分の時間も大事ですが、子供といる時間はもっと大事。

毎日を楽しく子育てしたいから登録してみました。

こども・アニメ専門チャンネル「キッズステーション」が運営する「はぐステ




こちらのコンセプトは『子育てをさらに楽しくする
これに引かれました。

アニメやゲーム,また塗り絵なんかもあって楽しいが一杯なんですよ。
それに、今はあまりしなくなった「昔遊び」
小さい子供とスキンシップはこれが一番だと思ってるんですが、
どういうのがあるのかあまりしらなくて、サイトに面白いのがあったので早速娘とやってみました。

気にいって何度もやってました。
子供は好きなことは何度でもやりたがります。
でもイライラせずに付き合わないとね^^;

子供の好奇心、興味は無限大といった感じですから、
サイトにあるいろんなことためすのもいいんじゃないかな。

また、子育ての参考になるコラムもあるので、お昼寝してるときにでも読んで見てはいかが。


ちなみにいまWoldwide Kids応援プレゼントキャンペーンしてますよ。
抽選で10万円分の旅行券やdysonの掃除機、商品券などの豪華景品が当たるんです。
また応募すると全員に、ベネッセのWorldwide Kids English「新しいえいごスタートセット」を
もれなくプレゼント!


商品も欲しい・・気になる英語ももらえる・・いいんじゃない^^v


毎日新しい発見があるはず、それを見つけられれば子育ては楽しいって思うんでしょうね。
小さいことでも見つけてみては!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

