楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


感謝されました^^v
いや、それ程大げさなことではないんですが、モラタメさんから宝焼酎 「純」を頂きました。

これがどうしても欲しくて何度も応募しようとしたんですが、
なかなかサイトに入れず、最終日になんとかギリギリ応募^^;

どうしてそこまで・・・
私の姉が最近焼酎のおいしさを知りまして、やっとかい・・・と思いながら、
さらに焼酎の美味しさをしてもらいたかったんですよ。

嬉しいことに届きました。
当然姉はすっとんできました(笑


純



近くにいながらお互い子育てやらなにやらでなかなかあう機会がないので、
「純」のおかげでゆっくり話しができましたよ。

まろやかなので飲み口で、さっぱりすっきり・・・
おいしい・・・・・の一言^^v
焼酎を楽しむ・・この言葉がぴったりなんじゃないでしょうか・・・

新しい美味しさを知ったと感謝されちゃいましたよ。
はじめたばかりだとどれがおいしいというのはわからないですからね、
今回こうして飲んでみれるのはいいことですよね。

私もですが、姉もこれはリピ決定ですよ!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

