楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ゴルフ・・・・いきたいね・・・
ゴルフ・・最近めっきりご無沙汰です^^;
といってコースに出たのは一度だけというひとですが・・・

仲のいい友達がゴルフ大好きでよく打ちっぱなしには一緒にいってましたよ。
初めての時は、ほんとに飛ばない><;
恥ずかしいくらいそのへんにコロコロと・・・・

マンガのようですが、ほんとにそうなるんですから・・・
あまりに恥ずかしいので友達に教えてもらい、
週末ごとに練習場に通いましたよ。

ついムキになるタイプなので^^;

おかげで結構上達したので調子にのってコースにいこう!!
な~んていったんですが、緊張!!
練習場とは全く違うし、なーんかお金持ちそうな人がいっぱい・・・・


結果は・・・・・ぼろぼろです@@

なれも必要なのかな・・・なんてね。

バブルの頃はこんな私見たいな人が多かったでしょうが、
最近はほんとにゴルフを楽しむ方が多いんでしょうね。
ゴルフ会員権の価格変動がありましたが、
一つの資産として楽しみの一つとして持つものいいんでしょうね。
明治ゴルフさんみるといいかも♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

