楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


健康新素材 エンバランス
特売などで安くかっても保存の仕方が悪くて長持ちせずに
結局捨ててしまって、特売の意味ないじゃん><;ということがあります。

エンバランスが販売しているプラスチック食品保存容器なら、
必須ミネラルを特殊技術で加工して保存パックした物みたいです。


これを使うとお肉なら冷蔵で3日間、しいたけ(冷蔵):20日間、
ほうれん草(冷蔵)で14日間の鮮度保持が実験でも確認できてるそうです。

容器に入れて保存してるだけだから安心だし、
無駄の無くすことができて主婦にとっては欲しいアイテムですよね。

冷蔵庫のなかの整理もできそうだし、すっきり収納できれば電気代の節約にもなるし、
しかも、これ洗ったからといって効果がなくなるということのないようですから、
すごっいお得ですよね。

それに環境にもやさしくて、燃やしても有害物質が出ないんですって^^v

大葉とか薬味なんかはこういうのにいれとくといいかも^^。


それと、「イルカのぬいぐるみ」のネーミングを募集してましたよ。
気持ちよさそうなイルカ抱き枕があたるようなので、
なにかかんがえてみようかな^^v





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

