楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ギャップ診断
ダヴから 気分をリフレッシュできる新しいボディウォッシュが発売されました。
リフレッシュ、アクアモイスチャー、クールの3種類あって
その日の気分で変えるってのいいかもしれないですね。

サイトを覗いたら「ギャップ診断」というのがあったので、
ドレドレ・・・やってみました。



結果は・・・・




すごいです><;

さっきまで笑っていたのに今は涙・・・喜怒哀楽の表現が豊富なあなたに、
男たちはドキドキしっぱなし。本能的に場の空気を読んで人の心をとらえる能力はまさにホステス。
人脈を武器にのしあがる天性の小悪魔です



こんなんでましたー・・・という感じですが、
毎日ばたばたとがさつに暮らしていますが、じつはこんな一面もあるのかと驚きです。
そんなに綺麗でもないから、どこで男性陣を惑わすのかは微妙ですが^^;
以前見てたドラマの世界に興味が湧いたのはこのせいか(爆

質問も直感で答えたから当たってるのかも^^;
エネルギッシュで人間関係を苦にしない一方、一人ぼっちは苦手というところとかね・・・


こんな私には「グレープフルーツの香り」ですって。
すっきりさわやか・・・・いいよね。

自分のかくれた部分がみれるし、面白いからやってみません?
もしかしたら新しい発見が出来るかも知れないですよ。
ギャップ診断」してみます?




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

