楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


無添加化粧品 ミンクルビスト
mutennka.jpg



無添加化粧品ミンクルビスト・・知ってます?!

敏感肌の方にとってお化粧品選びは慎重になりますよね。
添加物チェックは欠かせないですから、やっぱり無添加化粧品じゃないと・・・

その点このミンクルビストは防腐剤をはじめ殺菌剤、酸化防止剤、色素、香料といった、
お肌にとってアレルギーの原因となると言われる旧表示指定成分を一切カットしてあるんです。
アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などの生体成分と厳選した多種の植物エキスをふんだんに使い、健康なお肌と同じ弱酸性の化粧品ですから、お肌にやさしいスキンケア商品なんですよ。


しかも、アレコレ種類が豊富だとどれから使っていいか迷いますが、
これは洗って付けるだけというシンプルスキンケアですからね、
忙しくてもしっかりケアできるっていうのがいいでしょ☆


季節や肌質に関係なく使えるっていいですよね♪
あうかどうか迷うならトライアルセットがあるので、試してみてはいかが~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

