楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


クラランスのミラクルアイテムでスキのない完璧肌を実感!
春は化粧品も新しいのがどんどんでてきてCMなんかをよくみかけますが、
たくさんありすぎてどれがいいのか、自分にあうのか迷ってしまいます^^;

季節の変わり目で気になるのが乾燥だったりします。
しかも、私は花粉症なのでしょっちゅう鼻をかんでるので、
鼻の周りはカサカサ・・・
お化粧なんてよれっぱなし・・・・┐(´~`;)┌


なんて哀しいんでしょ・・
しかも今年はPTAの役員になったので学校などへ行く機会がふえて、
チェックの厳しいお母さんも多いので
こんなじゃダメだ-・・・と思っていた矢先に、
今年の4月11日に発売されたばかりのクラランスの新商品を試すことが出来ました。

↓これです^^v







フィックス メイクアップ


淡いピンクのボトルがやさしい雰囲気をかもしだしてるフィックス メイクアップ
優しいだけじゃなく、かなりのすぐれ物さんでした

シュッとひと吹きするだけで、つけたてのメイクアップをキープしてくれる魔法のミストなんです。
グリコフィルムが目に見えないヴェールで肌を包んでメークをキープしてくれる・・

そう自宅で完璧にお化粧できたー!!
と思っても時間と共にだんだん跡形もなくなくなる・・・
何度も化粧直しはするけど、乾燥肌の私ですから・・・

みぞが・・・(||-д-)

ヨレが・・・( ̄▼ ̄||)


でも、びっくりフィックス メイクアップをしとくと、
朝きっちりお化粧して、授業参観から懇談、役員会と長時間学校にいましたが、
一切お化粧直しをしなくても、

よれてなーーーーーい(゚艸゚〃)
くずれてなーーーーい(o゚艸゚o)




感動です

しかもシュッとした時のローズウォーターの優しい香りが癒し効果もある感じ^^


さらに感動したのが、ダブル フィックス マスカラ

ダブル フィックス マスカラ





これはトップコートです。
自分の持ってるマスカラの上に一塗りするだけでまつげのカールをキープしてくれるんです。
しかも、水分・皮脂に強いワックスポリマーが配合されてるから
感動して涙目になってもパンダ目にならないんです。


マスカラもカールも苦手なんですが、だからこそこれが必要だったと実感しました・・おそっ
きれいにカールできたー・・と思っても、これまた時間と共にまっすぐに・・・
マスカラした後のカールのやり直しは、悲劇を招く・・・

でも今回の長時間の学校滞在中も花粉症で涙目になっても、
しっかりカールはキープして、パンダさんになってませんでしたよ(*≧∀≦*)


これからプールやら、長時間の集まりなどの時はクラランスミラクルアイテムは
欠かせないと実感しました


これからの時期お化粧崩れも気になるし、またお仕事で長時間お化粧直しができない・・・
そんな方には自信をもっておすすめしちゃいますよ


Clarins Beauty Online



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

