楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ニュージーランド
ニュージーランド・・何処にあるかご存知ですか^^;
って私くらいかな、こんなこというの@@

オーストラリア大陸のわきらへんなんですが、
なんとなくイメージでは1年中夏なのかと思ってたけど、ちがうんですね。
日本とは季節が全く逆で、これから夏を迎えるにほんですが、
向こうでは今は秋です。

大きな島国と小さな島々で成り立つということなので、
その島々でいろんな楽しみがあるようですね。


ニュージーランド 自然が一杯でアウトドアには最高なところのようですね。
しかも、なんとなく今は季節的に過ごしやすそうですからね、
海も山もどちらも楽しめそうなので、ニュージーランド 観光でGWあたりにいけたら最高でしょうね。


1年の中で一番気候が穏やかということで、イベントもたくさんあるようだし、
それでいて、観光客も少し少なめということですから、
ゴチャゴチャした中ではなく、のんびりゆっくり大自然を満喫できて
ほんとのリラックス、癒しの旅にできそうでしょ。

マオリ伝統文化にふれたり、テレビでした見たことがない、
最高で30メートルの高さまで熱湯を吹き上げる間欠泉を見てみたいですね。

雑誌やテレビでした見たことがない物を間近で見れたら・・・感動^^v

他にも足を延ばせばたくさんいいところがありそうだし・・・・
今ならどのくらいでニュージーランド 旅行いけるのかな???
ちょいと調べてみようかしら・・噂じゃ今が狙い目とか^^;







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/05/Thu 08:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:33 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 08:58 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:16 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 16:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

