楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ



ヘレナ ルビンスタイングロリアスマスカラプレゼントが貰えるキャンペーンを見つけました。
しかも数が凄い!!
ミニサイズを5000名にプレゼント!!
さらにブログやクチコミサイトでクチコミした方の中から30名に・・・現品ですって!!

かなり太っ腹な企画です


欲しいです・・・ミニでもいいから・・・
だってこれかなりよさそうなんですよ^^。

にじまないし、カールが12時間も持続できるらしい・・・
これでパンダ目からオサラバできそうでしょ^^;


そう私がマスカラに求めるものはまさにこれです。
顔にインパクトがないし、年齢的に地味になりがちなメークですが、
ナチュラル・・・・これが理想ですが、
タンにシンプルに仕上げるだけだとのぺー・・っとしちゃうんですよ。

だからパーツ-パーツはしっかりと主張したメイクにと思ってます。
特に力が入るのが・・・・目。
まつげをしっかりカールして、マスカラしないとぼやけてしまう・・・・


でも、不器用なので旨くできなくて、ダマになることが多いんです。
しかも、今花粉症にみまわれてまして、目が痒い・・・ウルウル・・・
かきたい・・・こすりた・・・・

でもマスカラとれるー・・・・@@;

我慢のし通しです

最近やっと落着いてきたので、これから益々きっちりマスカラ、カールしますよ!!
ダマにならないように^^;


まだ使ったことがないから是非試してみたいなー・・・







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

