楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


FLO:Q(フローク)からソニーグループニュースリーダーがデビュー!
ソニーのFLO:Qに新しいウィジェットが登場!!

ソニーグループニュースリーダー


これがあれば毎日ソニーの新しい情報がいち早くゲットできます。
ソニー及びソニーグループですからね、ゲームから音楽、DVDやパソコン・・・
ビジネスにプライベートに早く知りたいと思ってる人多いですよね。


さらに「Talk」をテーマにした番組「Sony Talk」では動画で製品のこだわりや、
舞台裏なんかも見れるのでおもしろいですよ。
育児休暇を採った男性社員も本音がきけてよかった・・・


しかも情報を早くゲットできるだけじゃなく、スケジューラー機能というのがあって
これがなかなかいいんですよ。

今年からまたPTAの役員になってしまって・・・しかも別の役員にも^^;
なので会合やら,行事やら覚えておかなきゃいけないことが山ほど・・・
忘れましたじゃすまないので、手帳にも書くんですが、
やっぱり毎日開くパソコンで管理できたら間違いなく確認できますから・・・

それに、これカレンダー設定から、自分の好きな画像を背景画像にすることもできるので、
そういう楽しみもありますよ!!
娘が興味を示して,アレがいい・・これがいいと・・・・うるさい^^;

まあ、時々変更してもいいし・・・^^;


旅行なんて時に行き先のお天気までみれるし、
メモしたりも出来るので便利に使えそうです。






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:25 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:21 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

