楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


「キレイ」も「カワイイ」も手に入れる!「スタイライフビューティー」
急に暑くなりましたよね・・・昨日までコタツつけてたのに、今日は半袖です^^;
気温の変化に体がついていけてないですが、
さらに日差しは強くなるし、紫外線予報なんてのが出てるとお肌のケアをしっかりしないと・・
と、思いますよね。

季節が変わればケア対策も変わるから大変です。
でも、ここをみれば悩みごとにそれにあったコスメを簡単に検索することができますよ。

キレイになりたい女性の為のショッピングサイト「スタイライフビューティ」


さらに、カリスマ的エステティシャン「高橋ミカ」さんのプロデュースした品々を購入できるんです。
ピックアップされててつい目が行ったのが「腹巻キャミソール

腹巻の常識を覆すシルクの腹巻の登場ですよ。
キャミソールタイプで、保湿、保温効果抜群なんです。
これから暖房に変わって冷房ですからね、おなかの冷えは大敵です。


おしゃれに欠かせないアイテムが充実したショッピングサイトのぞいて見ませんか♪






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

