楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


家族の記録をつくろう!「asanoha(あさのは)」
子育ての家事、仕事を持ってる方は尚更忙しい・・・
家族とのコミュニケーションをもっととりたいと思っても、
毎日なにかに追われてるようで・・・・


少し立ち止まってよくみると子育てほど楽しい物はないとかんじたりもします。
悩みも出てきますが、毎日新しい発見があったりもするし・・・
そんな楽しいを家族みんなで記録に残すっていいと思いませんか。

あとで振り返ってみて懐かしんだり,次の子育ての参考にしたり・・・

家族の思い出を記録・共有しよう!ファミリーウェア asanoha(あさのは)


家族情報にはお子さんの身長や体重など書き込めるようになってるので、
1年でこんなに成長したんだー・・・・と思えたり、
また写真に書き込みもできるので、お子さん自身が感じたコメントもいれておくといい記念ですよね。


我が家の家族みんなの成長記録や、お出かけ記録なんてのをつけてみようかな・・・
すこしずつ成長する子供を見てるのも楽しし、
あまりお出かけしないですが、だからこそ思い出になりそうだしね!

こそだて





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

