楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


疲れたら「アルフェ」いかが!
20080501145230


アルフェ飲んだことありますか?
ドリンクにしてはちょっとお洒落な感じなので、買いやすいですよね。
それに初めて買ったときひかれた理由は「」が入ってるということですね。


貧血気味なんですが、食事ではなかなかとれないんですよ・・「


だからすぐに疲れちゃって・・・Σ( ̄□ ̄)!
でも、これ飲みはじめてからなんとなく体の調子いいですよ

先日も急な坂道登った公園に行きましたが、普段なら次のは動けないのに、
そんなこともなく普通に家事こなせますから・・・・
これもやっぱりアルフェのおかげかも・・・
ミネラルにローヤルゼリーも入ってるし・・・美容にも嬉しい

ドリンク剤って飲みにくいのもあって苦手なんですが、これはおいしい・・・っていえますよ。
ジュースみたいに飲めますから、普段敬遠しがちな方にもお薦めできますよ。

これから暑くなるし、お疲れ感じたら、鉄分気になるなら・・・アルフェですよ(*⌒▽⌒*)










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

