楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


エスティローダー「ダブル ウェア ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダー」
えっ!なにそれ!?
そう思った方はかなりのコスメ通ですなー^^;


そうこれ5月9日エスティ ローダーから新発売される
このダブル ウェアステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダー」は、
くずれない、くすまない、ロングラスティング」で多くの女性から支持を受けてる
ダブル ウェアの新商品ですよって言ったら,
さらに気になるでしょ^^;


ダブル ウェア


それをなんと発売前にサンプルで試すことが出来ちゃったんです~(。´艸`)

エスティ ローダーはマスカラと口紅は持ってて、と言ってもプレゼントでいただいたんですが、
それまで、ちょっと手がでなくて・・・
でも実際使ってみたら、やっぱりいい物は違うなーと実感できましたよ。

なので今回もかなり使う前から期待が大きい!!



気になる付け心地ですが、軽いです
パウダーなのに、粉っぽさもなくムラにもならず、
時間がたっても浮いてこない・・・・

しかもうれしいことに、厚塗りしなくても気になるシミが目立たない・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
これは嬉しい・・・

このカバー力に感動です。

連休中ずっと使ってすでになくなりましたが、夕方くらいまで化粧直しをしませんでしたが、
全く暑くて醜い化粧崩れにあわなくて、気分も上々でした
それに私香料が苦手なんですが、これほとんど気になりません。
リキッドファンデーション「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」とあわせれば完璧みたい^^;
なんといっても発売から10年・・・10年ですよ、多くの方に支持されるにはわけがあるんですよね。
しかも、その数・・・12秒ごとに1個が世界のどこかで売れているらしいですから^^;
15時間続くロングラスティング効果で、抜群のメーク持続力を誇るそうで、
なんと女優さんが泣きの演技をしても崩れなかったとか・・・・

すばらしい・・・!!

これで極上の肌が私のものに・・・・(*´・∀・`*)ゞ



はじめ高いかなって思ったんですが、何度もお化粧直ししてどんどん減って買い換えるよりは
断然お得な気がしましたよ


できるだけシンプルメイクを目指す私としてはこれは9日の買いに行きたい商品ですね
これから暑くなってしょっちゅう化粧直しをするよりは、
朝の完璧メイクを維持できるならいいよねー~♪


うわー気になるー∑(゚д゚*)・・・買う前にためしたーい・・・という方に、
モバイル会員になるとサンプルもらえますよ、期間限定なので要チェックですよ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

