楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


どこでも楽々使えて、引越しても使えるブロードバンド*イーモバイル
何がきになってるって今一番気になってるのがこれ「モバイルブロードバンド」
詳しい方やもうすでに使ってる方がご存知でしょうが、
ほんとに便利、快適にPCができるんですよね。

今私が使ってるPCはケーブルにつなぎながらなので、
泊まりに行ったり、出かけたり・・なんていうときはPCが使えないです。
実家にはPCがあっても甥っ子のものですからね、
簡単に「かして~。。」なんていえなくて^^;

こっち系にうとい私ですが、無線通信と何が違うのかもあまりわかっていなかったんですが、
ほぼ同じような感じはありますが、モバイルブロードバンドというだけあって電波の届くところなら
いつでも何処でもつかえるらしい・・・

いいよねー、これならケーブルで悩まなくてもいいし、私みたいに疎いひとでも簡単に出来そうだし・・
あそこじゃ使えるけど、ここでは使えないから・・・なんてこともなくなるしね。
仕事にも遊びにかなり活躍できそ^^v

出先でノートパソコンを使うという方はイーモバイルがいいよね。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

