楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


世界初!PCメール着信音振分け機能付きメーラー的ソフト「着音くん」
皆さんはPCメールの着信音どうしてますか?
あまり考えずにそのまま使ってます・・がおおいでしょうか^^;
でも、この着信音が受け取る相手によって自由に変えることが出来たら便利で楽しいと思いませんか

それができるのが、メール着信音.com http://www.mailchakushinon.com/です。


特徴を簡単にいうと4つの条件を設定し、それぞれに合致したメールを受信した時のみ、
特定の着信音を鳴らすことができます。

   1.件名が「○○」というテキストだったら(完全一致)
   2.件名に「○○」というテキストが含まれていたら(部分一致)
   3.誰から送られていきた(送信者アドレス指定)
   4.どのアドレスにメールが届いたか(受信アドレス指定)



しかも音楽だけじゃなくボイスレコーダーで録音した「声」でも着信として簡単に設定ができるので、
ショップを経営されてる方は、取引先などを設定しておくと
「注文がはいりました!!」と流れて忙しくても音声でわかるので、
急ぎでもすぐに対応できますよね


また、お友達やおじいちゃんおばあちゃんからのメールも音声でお知らせがくれば、
お子さんも喜んじゃいますよね。

それにこれによって迷惑なスパムに反応しなくてすむので、
時間と労力の無駄もなくなりそうでしょ。

私も最近ママさんサークルやら育成会などの役員などでメールでのやり取りがあって
これをメールを開かなくても何処からきたのかがわかればすごく便利ですよね
いちいちメールを開かなくても着信音だけで何処からきたのかわかるなんて
ほんとに便利だから、これからどんどんはやりそうだよね。

流行の先いっちゃって、まずは使ってみる?!


「着音くん」には初めから34音源が収録されております。
便利な「着声データ集・Plus41サウンドディスク vol.1」も販売してます。(税込価格 \1,000)


オリジナルで「着声」を制作 1着声制作500円!
「着音くん」本体価格 2,999円(税込) 
   ※銀行振込の場合、送料全額弊社負担。




ちゃくしん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

