楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


水上温泉の宿・旅館『源泉湯の宿 松乃井』
群馬 温泉 地として知られてますが、
有名なのは草津、伊香保、そして水上ですよね。
いつも多くの方が訪れてるようで、私の何度か訪れたことがあります。

ただ、まだ水上温泉は行ったことがなくて、そのうちなんて思ってるんですが、
そのなかでも『源泉湯の宿 松乃井』さんは、自社所有の源泉なので源泉掛け流しの
天然温泉をじっくり堪能できるようです。

広々とした湯浴処、ミストサウナまであるんです。
しかも今の季節なら新緑が美しい絶景を眺めながらの露天風呂、
また家族だけで楽しみたい・・そんな方にも貸切風呂まであるんです。


お部屋も和洋好みで選べるようで、広々としてくつろぐには最高な感じ^^v


楽しみのもうひとつである食事も安心安全にこだわって、
お客様に地元の美味しい物を食べてもらいたいということで、
ぐんま地産地消推進旅館に認定されています。


写真をみると・・・これがまた豪華なんだ
食べきれるかしら・・・ト今から心配・・ww


館内施設も充実してるので、温泉を楽しんでおいしい食事をたべて、
楽しい思い出つくって・・・とここでなら全部ができそう^^v


夏休みの予定に、連休などを利用して・・・今検討中!!
皆さんもいかが~♪






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

